top of page
検索
  • kiroro97

発表会


2023年、今年もどうぞよろしくお願いします😊✨


2022年12月27日に教室の発表会を行いました。


発表内容は幅広く、2.3歳のプレピアノ科、ピアノ科年少クラス、ピアノ科年中クラスのグループアンサンブルやピアノ演奏、ピアノ科個人演奏、ピアノ連弾、ホルン演奏、フルート科のフルート個人演奏がありました。


また、今年度から開講した、英語科年少クラスの発表もありました🌸✨


生徒の皆さんが生き生きと発表している姿を見て、自然にウルウルしてしまいました😭✨


そして、今回は第10回目の発表会㊗️でしたので、ホワイエやステージはバルーンの装飾にしました❤️

かわいくて華やかで、生徒の皆さんの顔がさらににこやか☺️✨に見えました。


音楽の素敵な時間🌸

終わったばかりなのに、もう来年度の発表会が楽しみです☺️🎶

閲覧数:199回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page