top of page
検索
  • kiroro97

ピティナ

今年のピティナの地区予選、地区本選には、当教室の生徒の皆さんは何人も出演しました。


本当に毎年思うことですが、年々レヴェルが上がっていて、出演された皆さんは音一つ一つの意味を考えて、楽譜をよく読み込み、自分の世界感を表現した演奏だったと思います。


当教室からたくさんの生徒さんが受賞しました。


ピティナは、各部門の出場者の約30%が優秀賞を受賞することができるので、とても狭き門ですが、出場した生徒さんたちは、最後まであきらめず、目標に向かってひたむきな努力を続けてこられたと思います。

今回は受賞できなかった生徒の皆さんも、大きく成長できたと思います。


私も、生徒さんたちと一緒に一喜一憂しながら、目標に向かって頑張りました。

楽しかった〜☺️✨

閲覧数:173回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page